一部モンスターに新たな進化形態が追加!
実装日:09/12(木)中
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「伝承・エンシェントドラゴンナイト -REX-」「紅蓮華の女帝・エキドナ -SARA-」「夜星の神王妃・ヘラ -LUNA-」がアシスト進化!
さらに「滅神機・ラグナロク=ドラゴン」が能力調整!

1: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ武器やば
 
2: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ武器の名前かっこよすぎ

3: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ武極練で使えるのでは???

4: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ武器わりと強いね

5: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ やっぱりキラー武器やな

6: 以下、パズドラがお送りします
僕ね、REX、エキドナ、ヘラ全部嫁ゼラの餌にしたんだ、、。。 今は嫁ゼラ3体とヘラルナ交換したいくらい。。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
エキドナだけ残してあったんだけどまぁよかったかな

8: 以下、パズドラがお送りします
くそエキドナSARA持ってねえ

9: 以下、パズドラがお送りします
ヘラとエキドナ1体残して全部交換に使っちまったやっちまった

10: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ装備めっちゃ強いっすね cielと違って本体があんま強くないので躊躇なく進化させられるし

11: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ武器地味にえぐくねー
 
12: 以下、パズドラがお送りします
あー1番警戒してた 攻撃体力キラー武器出ちゃったか。 しかもエキドナで。

13: 以下、パズドラがお送りします
新しい武器追加なのかー でもヘラルナとかエキドナとか交換にいっぱい出しちゃったしな😭

14: 以下、パズドラがお送りします
BOX確認したらエキドナが一体いるだけだったwww

15: 以下、パズドラがお送りします
エキドナ弾にしちゃったから武器化できないよォ😭

スポンサードリンク

ピックアップ