283: 以下、パズドラがお送りします ID:h9n0tdvUd
今考えると、超ライト層にとりあえずアピールしてログインさせるって意味では大魔女出るかもガチャってなかなかうまいやり口だった気がする

ろくなの当たる気がしないしもうやらんでいいけどw

290: 以下、パズドラがお送りします ID:ucqZStn50
>>283
上手くはないね、露骨にユーザー馬鹿にしててかなり感じ悪かった
今の1000個といっしよ

306: 以下、パズドラがお送りします ID:h9n0tdvUd
>>290
うまいってのはログインすら怪しい勢へのアピールって点だけ見ての話ね。既存ユーザーがイラッとしたのは否定しないw

それですらまともにスクショ上がってたし、魔法石1000個よりは健全だったなって
こんなの前後賞合わせて3億円!とかと大して変わらないでしょ

285: 以下、パズドラがお送りします ID:gRbdK33P0
1000個当たるかも?wwwwwwwww

287: 以下、パズドラがお送りします ID:rixHOvWM0
今日も1000個当たる権利があったという事実
空気すぎる

292: 以下、パズドラがお送りします ID:0cCC0Qfg0
まだ抽選やってたのかってレベルだわ
当選者報告くらい社員頑張れよ

294: 以下、パズドラがお送りします ID:gRbdK33P0
1000個当たる権利絶対最初から全員に無いぞ

295: 以下、パズドラがお送りします ID:UDXC49nbd
石1000個は何かのついで程度に黙ってやってりゃ、そこまで叩かれなかったと思う

こんなものをユーザーが飢えてる時に目玉企画として出すから荒れる

297: 以下、パズドラがお送りします ID:gCqModLo0
>>295
さっさと50個も配布すりゃいいのに
9月中旬以降まで先延ばしにするガイジ戦略だもんなぁw

296: 以下、パズドラがお送りします ID:X201I5nXM
今から始める層ってキャラのレベル上げだけじゃなくて覚醒やプラス、潜在覚醒にレベル限界突破からアシストまで…面倒くさすぎてライトゲーマーはやらんやろ。もうこれ以上やり込み要素増やせんやろ。

303: 以下、パズドラがお送りします ID:G7M2ZBRka
>>296
最近のゲームだと「スタミナを石で回復させる」って文化があまりないから
スキル上げダンジョンも活用できずに終わりそうな気がする

322: 以下、パズドラがお送りします ID:clhxsCT10
>>296
新規がいきなり完全に育成したいと思う方が間違いだろ
分相応に古いダンジョンから順に攻略して行きゃいいし古いダンジョンなら大して育成も要らん
それにSGF引いてればレベルマ297フル覚醒で出るんだから昔に比べると楽過ぎるわ

301: 以下、パズドラがお送りします ID:yqyntJKd0
龍刀士出るかもガチャはよ

302: 以下、パズドラがお送りします ID:kIOItF4G0
初級中級超級みたいな意味の無い難易度分けやめて欲しいわ 一番上クリアしたら石よこせやアホらしい

314: 以下、パズドラがお送りします ID:clhxsCT10
>>302
むしろ1フロアクリア毎に石1個配るのがスタンダード

320: 以下、パズドラがお送りします ID:M+44R8NaM
>>314
5フロアクリアして石1個とかマジ笑える

321: 以下、パズドラがお送りします ID:kIOItF4G0
>>314
初心者呼び込み考えたら有用だよな 既存ユーザーからの評判も絶対いいだろうし

304: 以下、パズドラがお送りします ID:0cCC0Qfg0
オワオワのごみキャラしかでなかったが毎日ガチャはなんだかんだ盛り上がってた気もしないでもない

305: 以下、パズドラがお送りします ID:/H5J0j7/a
出るかもガチャは正直嬉しい
一日一回引かせてくれるだけでだいぶワクワク感ある

309: 以下、パズドラがお送りします ID:8SPPtA1lp
スタミナ回復アイテムで3倍回りたいんです!

312: 以下、パズドラがお送りします ID:oownh80D0
スタミナ制廃止したらその分周回数が今の数倍に跳ね上がるだけだぞ

317: 以下、パズドラがお送りします ID:G7M2ZBRka
>>312
スタミナ制なのに3-3-5が5-5-5になって倍どころじゃなく増えたんだが?

318: 以下、パズドラがお送りします ID:gCqModLo0
>>312
スタミナ制廃止しなくても
交換に必要なメダルの必要数増やしましたので!!!!!!

326: 以下、パズドラがお送りします ID:oownh80D0
>>317>>318
3-3-3から5-5-5に増やしたクソ運営がスタミナ廃止なんかしたらさらに悪化させてくるぞ
虹チケットのさらに上位版追加とか考えたくもないわ

327: 以下、パズドラがお送りします ID:G7M2ZBRka
>>326
じゃあ廃止しなかったらこれ以上悪化させないのか?

316: 以下、パズドラがお送りします ID:0cCC0Qfg0
スタミナなくなったら1周銅チケ2出ればいい方とかにされそう

329: 以下、パズドラがお送りします ID:N/MXBc4U0
昔「プラス3つ落ちた!よし!よし!」
今「1周60かよシケてんなぁ…さっきルーレットで2970ドブに捨ててんだよボゲェェェ!!!」

330: 以下、パズドラがお送りします ID:NYZzHZ6J0
新規や復帰勢なら降臨やテクダンクリアだけでもやる事いっぱいだからな
マルチ前提で環境に付いていってる事必須なゲームでは無いからその辺は強みだと思う
ずっとやってる奴には関係ないが

331: 以下、パズドラがお送りします ID:kIOItF4G0
スタミナ廃止ランクでボックス拡張にして欲しいわ

332: 以下、パズドラがお送りします ID:h9n0tdvUd
今週、3-3-5-5の225枚はそこまでの苦痛じゃないな
やっぱ5-5-5-5の625枚は頭ダイケすぎる

335: 以下、パズドラがお送りします ID:G7M2ZBRka
そもそもなんで5-5-5に周回数を増やしたのか
スタミナを浪費させて石を使わせたいからだろ?

モンストはスタミナ制を実質廃止したが
クエストボーナス、ノーコン確定ドロップ、至宝スポットなどで周回数を減らす方向に調整されてる

337: 以下、パズドラがお送りします ID:8SPPtA1lp
>>335
50周が40周に減っただけやろ

338: 以下、パズドラがお送りします ID:G7M2ZBRka
>>337
パズドラは増える一方だ

339: 以下、パズドラがお送りします ID:8SPPtA1lp
>>338
その分虹メダル配ってるから変わらんよ

360: 以下、パズドラがお送りします ID:UBUUfSzgr
>>339
エアプすぎ
ランク1000未満は発言を慎め

340: 以下、パズドラがお送りします ID:h9n0tdvUd
そんなに石割らせたければ割ってもいいからスタミナ99消費のチケット2倍落ちる難易度増やして

341: 以下、パズドラがお送りします ID:8SPPtA1lp
>>340
それ実質スタミナ消費量減ってね?

342: 以下、パズドラがお送りします ID:qwkajOzK0
それ前提の調整始まるから余計なこと言わないでね

344: 以下、パズドラがお送りします ID:/INlIkxe0
スタミナは自然回復で間に合ってるし周回数減らしてくれた方がありがたい



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ6904【パズドラ】
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