スペシャルダンジョン「神王の天空境界」が復活!
09/02(月)00:00~09/08(日)23:59

スペシャルダンジョンに「神王の天空境界」が復活!!
このダンジョンは一階~最上階まで存在し、ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となっているぞ!

最上階は「同キャラ禁止」でのチャレンジ!
ボスである「万天の全能神・ゼウス=ヴァース」を倒すと「超覚醒ゼウス」と「+ポイント 297」が必ず入手できる!!

【クリア報酬】
各ダンジョンをクリアするごとに、初クリアボーナスとして魔法石1個が手に入る!
クリアしたダンジョンの「クリア報酬」が、ゲーム内メールで届くぞ!
この機会に、是非チャレンジしてみよう!

※前回配信時にダンジョンをクリアしている場合も、今回配信されるダンジョンをクリアすると初クリアボーナスを入手できます。


え、神王の天空境界来てんじゃん。寝かせる気ないだろ運営← pic.twitter.com/ZVDkyVEXjl
フレンドにバステトわかなかったんでこれで神王の天空境界やります pic.twitter.com/IaRkGnaIqR
ヴァースの時のやつか 何も覚えてないな
そっか、今日からゼウスなんだ、学校終わったらでいいや
ヴァースのやつも六階までだし、今週はのんびりプラマラと希石集めできそう
スポンサードリンク

ピックアップ