【パズル&ドラゴンズ】
モンスターハンターコラボ出現キャラクター性能に関する不具合のお知らせ

最終更新日:2019/08/26 13:03
掲載日:2019/08/26 13:03


8月26日(月)10:00より開始いたしましたモンスターハンターコラボにおいて、出現するキャラクターの性能に一部誤りがあったため、同日11:00から実施した緊急メンテナンス時に修正いたしました。

▼対象キャラクター
イヴェルカーナ

▼修正内容
対象キャラクターのリーダースキルの性能が仕様上の想定と異なっていたため、修正いたしました。

▼修正日時
8月26日(月)緊急メンテナンス時


なお、この度の不具合、および修正のための緊急メンテナンス実施により、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。


■対応【1】:全ての方
緊急メンテナンスの実施により、ご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をさせていただきます。

▼対象
8月26日(月)11:00時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての方

▼対応内容
魔法石  ×2個

▼受け取り期間
緊急メンテナンス終了後 ~ 8月28日(水)03:59



■対応【2】:全ての方
不具合の発生により、ご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をさせていただきます。

▼対象
8月26日(月)11:00時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
魔法石  ×5個

▼受け取り期間
緊急メンテナンス終了後 ~ 8月28日(水)03:59


■対応【3】:対象キャラクターを所持している方
▼対象
緊急メンテナンス開始時に下記対象キャラクターを所持している方

▼対象キャラクター
イヴェルカーナ
アイスライザー

▼対応内容
対象キャラクター所持体数×30個の魔法石をお送りいたします。


■対応【4】:ゲーム内メールのダンジョン
▼対象
対象時点にゲーム内メールから取得したダンジョンが有効であったユーザー様

▼対象時点
2019年8月26日(月)11:00 

▼対応内容
対象時点に有効であったダンジョンを再送いたします。


■■■■■上記【3】~【4】対応日時■■■■■
▼対応日
2019年8月26日(月)中


■■■■■■■■※※ご注意※※■■■■■■■■
受け取り期間が経過した場合には、対応【3】【4】の内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。


この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

スポンサードリンク
ピックアップ