夏休みスペシャル杯 高得点のコツはタイムロスを減らすこと!!パズル苦手な人は絶対陣ポ

イ!!!

1: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲が来るとわかってても自分で編成組んで魔法石めちゃ消費しちゃう人です
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲来るまでランダンクリアすらしてなかったw

3: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲月曜からずっと正座して待ってたから足痺れてきたところだった!

4: 以下、パズドラがお送りします
さあ〜俺のランダンが始まったぞ

5: 以下、パズドラがお送りします
ダチョーのパズルでボーダー付近って無理かも

6: 以下、パズドラがお送りします
サムネイルにコツは陣ポイって書いてあって察した
 
7: 以下、パズドラがお送りします
龍楽士とか結構引いたけど金卵しか出なかったんだよなぁ

8: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー砲って言っても今回は編成の幅が狭すぎてあんまり影響ないんじゃ無いかな

9: 以下、パズドラがお送りします
サブの火力枠はシェリアスでもいけたので参考程度にどうぞ

10: 以下、パズドラがお送りします
ダチョー「リダチェン使用後、マジ秒で動かして!!!」

11: 以下、パズドラがお送りします
この動画見て一回で25万5千点いきました!ありがとうございます
 
12: 以下、パズドラがお送りします
要するにギリギリまで夏休みガチャでバージュリ狙いってことやな()

13: 以下、パズドラがお送りします
25万5千取れて安心してたところにダチョー砲やめて....(絶望)

14: 以下、パズドラがお送りします
これ組める人もう往還圏内だろ

15: 以下、パズドラがお送りします
俺見たからもう消していいよ

スポンサードリンク

ピックアップ