【パズドラレーダー】
【重要】対応端末に関するお知らせ

最終更新日:2019/08/16 10:50
掲載日:2019/08/16 10:50


Androidで動作するアプリの提供条件が、Google社において一部変更されております。
これに伴い、パズドラレーダーではAndroid版のアプリの動作する環境を、次回アップデート時に以下に変更いたします。

▼変更内容
【動作環境:変更前】
Android: [32bit]のアプリに対応した端末

【動作環境:変更後】
Android:[64bit] のアプリに対応した端末

※動作する環境に対応していない場合、上記の変更後、プレイができない可能性があります。
※対応OSに変更はありません。

▼変更予定日時
次回アップデート時(9月頃)
※決定いたしましたら、改めてご案内いたします。

●対応端末かな?⇒端末のメーカーへ確認!
ご利用の端末が動作環境に対応しているかは、ご利用の端末のメーカー様へ「64bitのアプリに対応している端末であるか」をご確認くださいますようお願いいたします。

●対応していなかったら?⇒パズドラ本編と連動して、ゲームデータをバックアップ!
今までプレイしていたゲームデータを上記の変更後に起動しても、アプリを起動できない場合があります。
必ず、変更がされる前にパズドラレーダーをパズドラ本編と連動してください。
また、パズドラのゲームデータのバックアップをおこなってください。

■「パズル&ドラゴンズ」連動設定については、コチラをご覧ください。
■バックアップ方法については、コチラをご覧ください。

アップデート時期について、決定いたしましたら改めてご案内いたします。

また、上記以降も随時、対応環境を変更させていただく場合がございます。 
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

引き続き、パズドラレーダーをお楽しみくださいますようお願いいたします。

スポンサードリンク
ピックアップ