一部モンスターに新たな進化形態が追加!
実装日:08/08(木)中

今回から「転生ラクシュミー」が超転生進化!
さらに「煉杖の星機神・デネボラ」と「双鋏の星機神・アクベンス」に究極覚醒進化が追加されるぞ!


お邪魔ドロップの加護が気になって使ってみたけど倍率どのくらい上がるんだろ?…🤔�pic.twitter.com/zFqgL98Zh5 h5
覚醒アクベンスにて裏闘技場クリアーです🙌更なるイケメンで強くなりましたがお邪魔の加護あってもお邪魔ないとか欠損多いなあと思いましたΣ(・∀・|||)
はじめてイルシックスの暴れ狂うが当たりなりましたね
#みどりっちのパズドラ奮闘
pic.twitter.com/SAQP28L7Fh h
お邪魔ドロップの加護お邪魔消しても1.5倍だし消した時のエフェクトかっこいいと思ったのになんも音でなくてめっちゃださいのに?
お邪魔ドロップの加護の発動倍率が1.5倍の様ですので、PDCの倍率も1.5倍に変更しました!
(※先ほどまでは毒加護と同じ2倍に設定してありました)
お邪魔加護1.5倍か〜!くぅ〜!!!!
え、お邪魔加護って毒加護より倍率低いのかよ
毒の加護を2.5倍にして、お邪魔の加護を2倍にしてくれ〜w


2019y08m07d_124010004

2019y08m07d_124015668

2019y08m07d_124046399


2019y07m22d_171207444

スポンサードリンク

ピックアップ