モンスター交換所にコラボキャラクター登場!
期間:07/29(月)10:00~08/12(月)23:59

大沢木小鉄
2019y07m26d_172926166

コラボチャンピオン
2019y07m26d_172928949

1: 以下、パズドラがお送りします
星五のリーダースキルじゃなくて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
小鉄地味に強くて草

3: 以下、パズドラがお送りします
小鉄のリーダースキルすこ

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラやってないけど小鉄だけは欲しい

5: 以下、パズドラがお送りします
小鉄に木感全く無いんですけど

6: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ小鉄モンポだったか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
小鉄つよすぎだろw毎回思うけど交換所の性能じゃないわw

8: 以下、パズドラがお送りします
小鉄ちょっと強くて笑った🤣

9: 以下、パズドラがお送りします
小鉄リーダーならルシャナより強くね?????

10: 以下、パズドラがお送りします
小鉄絶対出来んやと思ったら登場するのねww

11: 以下、パズドラがお送りします
小鉄は完全に不意打ちで草が生えた
 
12: 以下、パズドラがお送りします
あかねちゃんがいない

13: 以下、パズドラがお送りします
仁ママいねぇぞ

14: 以下、パズドラがお送りします
垣ママと仁ママほしい()

15: 以下、パズドラがお送りします
顔が面白いからなんでもOKwww

スポンサードリンク

ピックアップ