一部覚醒スキルを調整します。
・覚醒スキル「超追加攻撃」「火ダメージ軽減」「水ダメージ軽減」「木ダメージ軽減」「光ダメージ軽減」「闇ダメージ軽減」の効果を上方調整します。

・覚醒スキル「超追加攻撃」「HP弱化」「攻撃弱化」「回復弱化」のアイコンを変更します。

1: 以下、パズドラがお送りします
超追加攻撃が本気出してきた
 
2: 以下、パズドラがお送りします
超追加攻撃はせめて99の固定ダメージにして下さい。

3: 以下、パズドラがお送りします
超追加攻撃の威力が2から99は流石に草

4: 以下、パズドラがお送りします
は? 超追加攻撃強すぎワロタ

5: 以下、パズドラがお送りします
超追加攻撃が99になるの怪しいな

6: 以下、パズドラがお送りします
超追加攻撃割と優秀
 
7: 以下、パズドラがお送りします
超追加攻撃凄いことになってる笑

8: 以下、パズドラがお送りします
超追加攻撃の99ダメージって、100以上無効の人たちにも効くようになるのかな?

9: 以下、パズドラがお送りします
超追加攻撃99になったけど何かの伏線ですか?

10: 以下、パズドラがお送りします
超追加攻撃個人的にすきや

11: 以下、パズドラがお送りします
軽減覚醒の強化、気になる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
軽減強化か?そもそも弱体化か?

13: 以下、パズドラがお送りします
軽減の強化はどうなるんやろか 全属性を12%軽減できれば、25%軽減リーダーを使ってて99%グラビティ食らってもHPが50%切らなくなる。(超転生四神タイプ)

14: 以下、パズドラがお送りします
軽減覚醒強化も有り難い ひとつ気になるのは超追い打ち99ダメ、裏闘技等のエンドラは楽になるが最近見ない闇メタたまぁなんかの100未満の無効キャラの対策が面倒になるのが

スポンサードリンク

ピックアップ