「開催記念!龍契士&龍喚士ガチャ」登場!
期間:07/15(月)10:00~07/29(月)09:59

07/15(月)10:00より期間限定で、「開催記念!龍契士&龍喚士ガチャ」を無料で1度だけ引くことができるぞ!
開催期間中にパズドラにログインすると届く特別なゲーム内メールを開いて、画面の「まわす」ボタンを押すと「快活の療龍喚士・ハイレン」や「博愛の彩龍喚士・イデアル」などの対象モンスターのうち、どれか1体が手に入る!
2019y07m12d_165504078

4800

パズドラ関連、唯一のトレンド入り(笑)

ヴァレリア需要高杉 pic.twitter.com/uwC6kXgitP
トレンドにヴァレリア入っててワロタね 新キャラでもないのに
ヴァレリア、トレンド入りしてて草
日本のトレンドにヴァレリアとか
日本のトレンドにヴァレリア入ってるのハジドラすぎ
ヴァレリアがトレンドに。ついにタクティクスオウガの新作か?と思ったら違った。腹減った。
新キャラを差し置いてヴァレリアがトレンド上位にいる
トレンドに新キャラじゃなくてヴァレリア入ってんの笑う
トレンドにヴァレリアはいってんじゃん。人気ねぇ
イデアルじゃなくてヴァレリアがトレンドに入る時代
なんかトレンドにヴァレリア上がってるし交換しても損はしないし交換するか
トレンドにヴァレリア入ってるの草
あぁ、ヴァレリア欲しー!!
スポンサードリンク

ピックアップ