7月のクエストダンジョン登場!

【ダーンジョン配信期間】
07/01(月)00:00~07/31(水)23:59

「クエスト」ダンジョンに「7月のクエスト」が登場!
「初級者向け」「中級者向け」「上級者向け」の3種類のダンジョンが登場し、それぞれにクリア報酬が設定されている!


クリア報酬
期間内にダンジョンをクリアすると、「ダイヤドラゴンフルーツ」や「プチノエルドラゴン・ルージュ×7」など、それぞれのフロアに設定された「クリア報酬」がゲーム内メールで届く!
さらに、全てのフロアをクリアすると「イベントメダル【虹】」や「一度きりのプチノエルラッシュ!」もゲーム内メールで届くぞ!






1: 以下、パズドラがお送りします
1階
・10ターンルーレット
・操作時間増加
2019y07m01d_000450747
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
・10ターンお邪魔、毒目覚め
・4ターン超暗闇
2019y07m01d_000415181

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
・スキル遅延
・盤面変換
2019y07m01d_000631916

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
・状態異常無効
・3ターン火水光闇ドロップ
2019y07m01d_000704978

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
・先制ダメージ
・回復ドロップ→お邪魔変換
・根性
・状態異常無効
2019y07m01d_000757364

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
・10ターン回復量半減
・1000万ダメージ無効
2019y07m01d_000925747
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
・根性
・状態異常無効
・4000万ダメージ無効
・最大HP50万固定
・先制ダメージ
2019y07m01d_001013014

8: 以下、パズドラがお送りします
今月のチャレダン10初見ノーコンで草 おかしいくらい簡単

9: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10ボスだけ知ってる状態で特攻しました

10: 以下、パズドラがお送りします
我慢できずチャレ10に入った瞬間、後悔したwwいきなり珍しすぎる子を設置してんじゃないわよ .°(ಗдಗ。)°.

11: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10簡単だな(´・ω・`)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
初見ノーコンできひんかったのに言うのなんやけど今月のチャレ10余裕やな

13: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10くそ簡単やんけ

14: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10のマノア落ちるならアチアチじゃない?

15: 以下、パズドラがお送りします
チャレダン10マシンノアかー これを機に作るかなー

スポンサードリンク

ピックアップ