モンスター交換所にコラボキャラクター登場!
期間:07/01(月)10:00~07/15(月)23:59

5398

1: 以下、パズドラがお送りします
ダジャレで笑えるほど今余裕ねえよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ロックのスキルはロックってか

3: 以下、パズドラがお送りします
名前が「ロック」だけにロックするんですかい?

4: 以下、パズドラがお送りします
守るほど強くなくて草

5: 以下、パズドラがお送りします
あっ、すごい人たちが周回で使いそうな奴だ

6: 以下、パズドラがお送りします
無課金ダークゼータサブじゃん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
名前の通りロックすんのなw

8: 以下、パズドラがお送りします
まためんどくさい、交換イベかよ

9: 以下、パズドラがお送りします
今回ぶっ壊れコラボだ

10: 以下、パズドラがお送りします
強ない?ルーレット対策出来るし

11: 以下、パズドラがお送りします
チームのサブのみを○○系のインフレがすごい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
交換キャラとは思えないくらい強い!

13: 以下、パズドラがお送りします
他のキャラに比べてボロくそ言われてて可哀想w

14: 以下、パズドラがお送りします
ロックは本当に欲しかった!運営本当にありがとう😭

15: 以下、パズドラがお送りします
取っといて損がないレベルか

スポンサードリンク

ピックアップ