1: 以下、パズドラがお送りします
HP20億の防御力10億は草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アザトースHP20億、防御10億はやばすぎるな

3: 以下、パズドラがお送りします
防御10億HP20億??? カンストダメージ超えてきたなぁ

4: 以下、パズドラがお送りします
待ってラスボスHP20億ってアホかwwwwww

5: 以下、パズドラがお送りします
HP20億の時点でメイザース必要だし更に防御10億とか絶対メイザースをパズドラに連れてくるフラグでしょこれ。はやく出せ。

6: 以下、パズドラがお送りします
アザトース防御10億HP20億あるらしい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
HP20億防御10億とか気が狂ってる

8: 以下、パズドラがお送りします
HP20億ってカンストじゃねーかふざけんなw

9: 以下、パズドラがお送りします
ボスhp20億とかキチガイすぎひん? ブレイク使えばいいと思うが

10: 以下、パズドラがお送りします
HP20億www 防御5億入れて実質25億か、、

11: 以下、パズドラがお送りします
HP20億...? 防御力10億......? 何を言っているんだ???
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アザトースの防御10億、HP20億とか草しか生えん さっきから草生やしすぎな

13: 以下、パズドラがお送りします
ニャル子、クトゥ→カンストすれば倒せる(属性無視) アザ、ファマ→カンストしても倒せない() なんやねんアザHP20億で防御10億って

14: 以下、パズドラがお送りします
は?ファマさん防御5億でHP20億もあんのかい ガイジやん

15: 以下、パズドラがお送りします
アザトース防御力10億でHP20億とかもうintのカンスト(21億)限界まできてる😱

スポンサードリンク

ピックアップ