一部希石の売却モンスターポイントを調整!
実装日:06/26(水)メンテナンス後

今後のアップデートにて、トレード機能に関する様々な改修を予定しております。
今回アップデートに先駆けて、「避邪の武身・チィリンの希石」など一部の希石の売却時に得られるモンスターポイントを調整することで、トレードでの交換ができるようになります。

この辺の希石トレードできるの激アツ👏pic.twitter.com/uqLwABBQGr r
希石前の状態はトレード不可なの納得いかんな
希石がトレード可能になったら鮫トレが増えるという悲しい予想が当たりそうで泣く
希石トレード募~

まあ出したくないの結構あるけど pic.twitter.com/MGiWOBRNJr
アプデの詳細よく見てなかったから知らんかったけど、新しくトレードできるようになった希石その類同士じゃないとダメなんやな pic.twitter.com/R55tctwap9
希石のトレードむず、変に出したら鮫トレ警察に怒られるわ👮‍♂️
究極ヘラとかゼウスの希石トレードできるのありがてえ
これからやな...希石トレードによるフレンドの選別が始まる
そういや今日から希石のトレードが緩和されたんだよね。サブ垢の補強が捗りますね。
今回のトレードの変更はよかったなぁ、キーラの希石交換してもらえたし🎵(〃´ω`〃)
#パズド

リントヴルムの希石もトレード出来るんか!誰か持ってないかな|´-`)チラッ
希石のトレード需要基準が分からないんだけど、鮫だったらすみません🙏pic.twitter.com/7BV6SNAc3C C
スポンサードリンク

ピックアップ