746: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 17:37:48.28 ID:V62IPUcTd
ゼラってどうやれば終わらせられるの?
4415

751: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 17:40:43.26 ID:YzDY46J40
>>746
アンスコすれば終わる

752: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 17:43:14.18 ID:CTcfUSNBa
>>746
制限ダンジョン位かな

754: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 17:49:24.11 ID:HRX2dEkyr
>>746
ランダン方式の採点で報酬連動すれば死ぬかも試練
ゼラはランダンで活躍してるイメージは無いし

747: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 17:38:44.60 ID:cqb1IRDp0
ゼラ以上の性能でリーダースキルも最強のキャラ

750: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 17:39:42.16 ID:91oubzKF0
終わらせる必要がない
だから光ゼラとかで儲かる

760: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:03:59.68 ID:9XDWarAOa
すべてはムコカン、根性キャラ作ったのが悪いんだよな

761: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:05:30.58 ID:xK7k7PiH0
根性は追い討ち作ったあたりから良調整だと思うけどね
なお消せないギミック()

764: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:07:58.67 ID:sKTtz4+G0
むしろ追い討ちこそ駄目だろう
列が死んだのはそれがほぼ原因だし

769: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:11:37.75 ID:+I/zNkgL0
>>764
頑張って3列とか組むパズルしてたのに0列確定だからな
頭大介にも程がある

782: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:18:17.23 ID:M7oW1W9Ip
>>764
縦横の概念を取り入れるなら、その辺はミジンコ程度の脳みそでももう少し考えてほしかったな

もう縦横同じにして、列は縦でも横でもいいようにしよう
もちろん追い討ちも縦でも横でも可

765: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:08:52.45 ID:2rjzSL+80
むしろ列覚醒のせいで他のパーティ全部殺されてたやん

766: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:10:20.34 ID:M7oW1W9Ip
ノーマルだと大ちゃんも即死させるしかやることないから、ガンガン殺しにくるぞ

767: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:10:40.50 ID:CTPn7eEU0
列の時代
パンドラ
呂布ソニ
曲芸
時代が長すぎた

770: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:12:17.82 ID:ulAXng1Y0
つまりどうすりゃよかったん?

772: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:13:30.73 ID:CTPn7eEU0
>>770
曲芸師を下方修正して3ターンサヨナラさんを生み出さなきゃよかった

771: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:13:15.58 ID:IuHpA2Zl0
ユーザーの意見は参考程度にするのが一番

773: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:13:58.36 ID:yVgbYO0Sa
その結果生まれたのが、L字

774: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:14:20.70 ID:vd7sE2FQp
列リーダースキルに追加攻撃

776: 以下、パズドラがお送りします 2019/06/25(火) 18:14:37.15 ID:SrNyavEt0
L字は倍率もっと上げてもいいだろ

なんだよこのクソみたいな倍率

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1561381407/
スポンサードリンク
ピックアップ