新たなノーマルダンジョン「極練の闘技場【ノーコン】」登場!
実装日:06/26(水)メンテナンス後~

※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。 

新たなノーマルダンジョン「極練の闘技場【ノーコン】」が登場!!
ss01

消費スタミナ99となっており、ダンジョン中には様々なモンスターが出現!
最奥では「悪夢なるもの・クトゥルフ」や「無貌なるもの・ニャルラトホテプ」「無形なるもの・アザトース」などの他に「風華の茨龍姫・ファマ」が登場するぞ!
さらにこのダンジョンはクリア時に1200万モンスター経験値が手に入る!
レベルアップしたいモンスターをチームに編成してダンジョンをクリアしよう!
※「極練の闘技場【ノーコン】」はノーマルダンジョン「練磨の闘技場【ノーコン】」をクリアすると遊べるようになります。
※「モンスター経験値」の獲得は、メニュー[その他]-[オプション]-[ダンジョン]画面の「モンスター育成」をONにしてください。(デフォルトはON状態となります)
※ダンジョンクリアで入手したモンスター経験値は、チーム内のLv最大に達していないモンスターに分配されます。

ss02
ss03

1: 以下、パズドラがお送りします
番号3311??
 
2: 以下、パズドラがお送りします
図鑑3311って昔すぎんか

3: 以下、パズドラがお送りします
3311がやっと埋まるのか( 涙目 )

4: 以下、パズドラがお送りします
No.3311か ローグダンジョンで出す予定だったとか?

5: 以下、パズドラがお送りします
3311ってキングタン達の前じゃんw だから動かないのかw

6: 以下、パズドラがお送りします
図鑑3311って古すぎやしませんか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
図鑑No.3310と3311ってかなり昔から空欄だったとこだよなw

8: 以下、パズドラがお送りします
3311って番号古すぎてやべーな どういう順で作られて実装されてるのか不明すぎるな

9: 以下、パズドラがお送りします
ファマの図鑑No.3311って結構前すね…

10: 以下、パズドラがお送りします
ファマ 図鑑NO.3310&3311じゃん! ずっと謎だったとこ やっとうまるのか😲 

11: 以下、パズドラがお送りします
さり気にかなり過去の図鑑欠番を埋めてきたな
これで漸く3000番台がコンプリートされた
 
15: 以下、パズドラがお送りします
ほんとだ ファマの図鑑番号3311だ かなり前にキャラとしては考えられていたのか

スポンサードリンク

ピックアップ