山本Pのガチャ チャレンジ!~龍楽士篇~
 

今回は「魔法石10個!龍楽士ガチャ」でガチャ チャレンジ!
山本Pがガチャで引いたモンスターがパワーアップ!
※パワーアップの詳細発表は、後日発表します。

※本動画は撮影時点(5/29(水))に、当時のゲーム仕様で撮影されたものです。
最新のゲーム仕様を含む、詳細はパズドラ運営サイトをご確認ください。

2019y05m31d_171018422

1: 以下、パズドラがお送りします
強化前提なら最初からこの性能で出せや
 
2: 以下、パズドラがお送りします
変顔キメながらガチャ回す以外に面白い企画の一つや二つ思いつかないんかい

3: 以下、パズドラがお送りします
ルティナ引いてるやん神

4: 以下、パズドラがお送りします
ロッタロッタとルティナ強化キター

5: 以下、パズドラがお送りします
マリエル交換したから助かる

6: 以下、パズドラがお送りします
ルティナ交換したかいがあったわw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
再レア枠2体は有能すぎる!

8: 以下、パズドラがお送りします
あと10回くらい引きませんか…?

9: 以下、パズドラがお送りします
ルティナ強化ってことは、スクルドパがより強くなりますねぇ…

10: 以下、パズドラがお送りします
マリエル強化キタ━(゚∀゚)━!

11: 以下、パズドラがお送りします
マリエル強化はガチ有能
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マリエルのリーダースキル水光以外繋げるやつ、片方だけにしてくれ·····無効貫通めっちゃしにくい

13: 以下、パズドラがお送りします
星6をもうちょい強化して欲しかった

14: 以下、パズドラがお送りします
やるなら先に言ってください

15: 以下、パズドラがお送りします
なんでフェノン引かないんだよ使えないなそれより龍楽士の強化と一緒にカーリー発表して

スポンサードリンク

ピックアップ