2019y05m27d_141228235

1: 以下、パズドラがお送りします
降三世やばくね?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
さっき売ってしまって降三世2体しかおらん😭

3: 以下、パズドラがお送りします
降三世転生は笑うwwww

4: 以下、パズドラがお送りします
やめろよ降三世明王6体くらいいるんだよ

5: 以下、パズドラがお送りします
降三世転生させただけでもう疲れた

6: 以下、パズドラがお送りします
降三世が日焼けの次の日みたいな色
 
7: 以下、パズドラがお送りします
転生降三世攻撃化け物だね

8: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王っての当たったんだけど、マルチやらないから無

9: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王モンポで発売してください。 100万だしますから

10: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王火力出るけどスキルターン重いしスキブ少ないんだよな

11: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王やばいなー少し売る予定だったから発表待って正解
 
12: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王マルチステ高いのかー持ってないなーとか一瞬思ったけど、それはいつか来るであろう転生金剛や転生大威徳にも言えそうなことなのでっていうか、そうなってくれ。待ってる。


降三世マルブ込みの攻撃力ダントツトップやんw
降三世のマルブ込の火力凄まじくて草
スポンサードリンク

ピックアップ