ガンホーフェスティバル2019 直前SP生放送
5月26日(日)に幕張メッセで「ガンホーフェスティバル2019」が開催されます!
この番組はガンフェスを全力で楽しむべく、パズドラ熱を3倍にエンハンスする生放送です。


1: 以下、パズドラがお送りします
スプリングまお、マックスむらい、コスケが1画面に……!
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スプリングまおきたぁ!

3: 以下、パズドラがお送りします
まおちゃんと村井とコスケとコスケとコスケとコスケとコスケとコスケ好きだ

4: 以下、パズドラがお送りします
6年前の山本をみた感想

むらい
・キレイなジャイアン
・子供になるフィルターをかけたみたい
・世界一の風格がない
・ダークサイドに落ちていない
・まだ聖なるフォースに包まれている

コスケ
・大物感ないですね
・なんでこんなに優しいの?
・ヤンチャなことしていない
2

5: 以下、パズドラがお送りします
昔の山本Pまったくかわらないなwww

6: 以下、パズドラがお送りします
山P楽しそうw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
きれいな山本Pわろた😂😂😂

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラで金入ってきてない山P

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ同窓会じゃん😎 むらい氏とコスケ氏とまお殿のあの時代ですか😭 理事長も呼ぼう!

10: 以下、パズドラがお送りします
むらいさん、コスケさん、まおさん3人の生放送最高すぎる 懐かしすぎてやばいww

11: 以下、パズドラがお送りします
うわー マックスむらい、まおちゃん、コスケの並びはやっぱりエモいわ……
 
12: 以下、パズドラがお送りします
むらいさん、まおちゃん、コスケの3人がとても好き〜この3人の飲み動画とか無編集で作業用として欲しい

13: 以下、パズドラがお送りします
むらいコスケまおとか何年前の編成だよw

14: 以下、パズドラがお送りします
むらい コスケ まおの組み合わせ懐かしすぎ

15: 以下、パズドラがお送りします
ガンフェス直前SP生放送面白かったw やっぱマックスむらいとコスケとまおちゃんの3人やんな

スポンサードリンク

ピックアップ