2019y04m26d_183037134
2019y04m26d_183040033

1: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコかわいい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコかわいいなほしい

3: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコぉおおおおかしいだろぉおおお

4: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコのスキル面白(^ω^≡^ω^)

5: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコばかつええwwwほしいwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
か……かわいい……ポチャッコ……
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコの究極前だけ超覚醒しないんだね

8: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコ結構いい性能してるやん

9: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコ可愛いいいい∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

10: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコスキチャ持ちでスキル13ターンか

11: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコばちくそつえーじゃん!って思ったらHP回復2倍か HP攻撃2倍でHP2倍攻撃14倍のぶっ壊れかと思った
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコって言う名前初めて知ったわw

13: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコのスキル多色救済となるのか

14: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコかわゆ〜(っ>ω<c)

15: 以下、パズドラがお送りします
ポチャッコ確保しておきたいね

スポンサードリンク

ピックアップ