2019y04m19d_173859643
2019y04m19d_173902829

1: 以下、パズドラがお送りします
ファウストのスキルそのままエリザに持ってきて欲しかった
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ファウストⅧ世引くぞ引くぞ引くぞ〜

3: 以下、パズドラがお送りします
ファウストはアシストの方が覚醒多いって

4: 以下、パズドラがお送りします
ファウスト進化前スキル優秀やん

5: 以下、パズドラがお送りします
ファウストとジャンヌは最低ほしいな…

6: 以下、パズドラがお送りします
完全にキャラだけでアンナとファウストが欲しいオパチョもちょっと欲しい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ファウストほちいなー! 好きなキャラだしスキルも良いな!

8: 以下、パズドラがお送りします
ファウスト十体引くわ

9: 以下、パズドラがお送りします
ファウストキープしないとあかんやつか?

10: 以下、パズドラがお送りします
ファウストめちゃくちゃいいな

スポンサードリンク

ピックアップ