「協力!マシンチャレンジ!」登場!
04/19(金)12:00~04/26(金)23:59

協力プレイ「3人ワイワイ」に期間限定で「協力!マシンチャレンジ!」が登場するぞ!


期間内にダンジョンをクリアすると、それぞれのフロアに設定された「クリア報酬」がゲーム内メールで届く!
全てのフロアをクリアすると、合計で「+ポイント 5,000」が獲得できるぞ!
この機会にダンジョンへ挑戦してみよう!!

協力マシンラッシュが始まったのかな。配信でやろうかと一瞬思ったけど、野良でやるのもどう考えても楽しいから、野良でやりたさもでかい……。
限界ロリコン共、3Yマシン降臨の攻略考えっぞ
3yマシンノアはマジで野良には頼れんし誰かやらん?
マシンチャレンジ野良全員生存で全フロア踏破不可能説
#パズドラ
3Y限定マシンチャレンジ
そこはギスドラの魔境
そんなイメージ
あああ!!!!マシンチャレンジ忘れてた!!!!
野良だと1人が耐性とか積んでない状態のやついると俺らまで不利になるからくそ
おお!マシンチャレンジ、スタミナ50か!すげーありがたいな!この機会にマノア荒稼ぎかな!?
スポンサードリンク

ピックアップ