オパチョ
17
2019y04m17d_175914116

1: 以下、パズドラがお送りします
オパチョ強くね……?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
オパチョが属性吸収無効

3: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ無効貫通と属性吸収無効は一緒に発動させることが出来るのね

4: 以下、パズドラがお送りします
全く属性吸収でもダメージ無効でもないキャラなのにスキル無駄にうつ運営すこ

5: 以下、パズドラがお送りします
オパチョも属性吸収無効の5色陣なの電王と使い分けで使えそうかもしれん

6: 以下、パズドラがお送りします
属性吸収無効5色陣&ダメ貫通無効5色陣てチートか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
完全多色用の無効貫通だね 属性吸収無効もかなり軽くない?

8: 以下、パズドラがお送りします
オパチョ衛宮士郎とシナジーがあるの笑う

9: 以下、パズドラがお送りします
ハオとオパチョで無効と属性吸収無効は強い

10: 以下、パズドラがお送りします
オパチョもアシスト進化するから属性吸収枠でよくなるかも 

スポンサードリンク

ピックアップ