587: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:39:24.333 ID:ICwsWU60d
オワマギを推すためにパズドラに持ってくるのはホントやめてほしい何があってもやらないし見たくないモミ
あっでもゼータライザー花梨はズッ友モミよ!

612: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:43:45.375 ID:AU2VrrNo0
>>587
このへんはそのうち輸入されると思うけど結構良くない?
no title

628: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:46:42.644 ID:HZOtCObsp
オワマギのニンニンは良いニンニン
パズドラだと酷いニンニン
メインイラストレーターが日野さんだからそれに合わせてニンニンのクオリティも引き上げられてる説はある

629: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:46:58.331 ID:u9XHKiga0
オワマギよりサマンズ輸入しろモミ
奏真姫シリーズを絵師もろともよこすモミ

638: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:48:15.687 ID:Fa7Ew9LV0
ハジマギのことオワマギってゆーなキモータ今日はマッチングするから平気だから

642: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:49:32.676 ID:RveP3FgUM
>>638
マッチングしない日があるのがオワマギだとおもうの…

647: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:52:46.989 ID:Fa7Ew9LV0
>>642
周年イベントでバラマキしてからは大丈夫になったんだよキモータ
イベント開始2日前から始めたけどそのころはマジでマッチングしなくてビビった

655: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:56:20.091 ID:RveP3FgUM
>>647
え?まさか"復活"しちゃったの?
なんでそうゆうことすゆの?
オワマギちゃんが生きてるとパズドラが幸せになれないの!
なんで大人しく死んでくれないの?
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

667: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 17:00:49.641 ID:Fa7Ew9LV0
>>655
ゲーム自体はクソだからすぐ死ぬよどうせバラマキも一時的なものだろうし
僕はパズドラキャラコンプするまで頑張ってみるけどねキモータもいつでもおいでねキモータ今ならパズドラパックがいっぱい引けちまうんだ

643: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:50:31.527 ID:Op5c/uCR0
オワドラもランダムマッチングだとよく相手が見つからないことあるよね

648: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:53:25.015 ID:ICwsWU60d
ん、オワマギのスパイおるね

651: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:54:42.390 ID:LRJg/hTDa
ユーチューブのオワマギ公式がパズドラじゃ考えられない頻度で動画だしてるけど2桁再生がほとんどで調子いいときで3桁再生という

659: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:56:53.988 ID:ICwsWU60d
他ゲーあんまやらないけど、海外用にアカウント分けたりしないもんなの?
混同して出すのって見にくいだけだと思うモミ

662: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 16:57:43.003 ID:3RJT/NIw0
これ以上赤字出る前に潰せよ
カードゲームでつまづいたら再起不可能だろ

674: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 17:02:33.651 ID:vNEOcnUp0
潤沢なパズドラマネーがあるから大ちゃんはクロノマギアをやめへんで

676: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 17:02:59.117 ID:4K0CbSeL0
終わりの間際

687: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 17:04:50.824 ID:t63vF0wP0
オワマギの絵だけはいいからパズドラに輸入してくれれば後はどうなってもいい
ああいうゲテモノ系のイラスト大好き

689: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 17:05:05.994 ID:RveP3FgUM
オワマギを生かす為にマジックキングダムを殺したばっかだからオワマギちゃんはしばらく生き続けるよ

710: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 17:12:29.940 ID:gURaG3GY0
ラクシュミクロノマギアの方が可愛くないか

719: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 17:17:17.268 ID:Fa7Ew9LV0
>>710 
それラクシュミーじゃなくてラクシュミでしょキモータそれはラクたそではないじゃぞ

700: 以下、パズドラがお送りします 2019/04/14(日) 17:08:31.282 ID:Fa7Ew9LV0
超転生猫がハジマギからの逆輸入だから次はアスタロトかラーなのかな

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1555218276/
スポンサードリンク
ピックアップ