1: 以下、パズドラがお送りします
山本Pのラストパズル見たけど、プロデューサーって感じだ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
神パズルすぎて

3: 以下、パズドラがお送りします
これはひどいwww

4: 以下、パズドラがお送りします
スゲェ…紙パズルやん俺には真似できねぇ…!!!

5: 以下、パズドラがお送りします
こいつ毎日パズドラやってんのか(笑)

6: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ舐めプしすぎ🤪
 
7: 以下、パズドラがお送りします
下手くそすぎてwww

8: 以下、パズドラがお送りします
ダイケのパズル面白すぎるだろwww

9: 以下、パズドラがお送りします
ダイケはまだてま芸してんのか

10: 以下、パズドラがお送りします
ダイケのパズルミス動画、思ったより伸びてて草

11: 以下、パズドラがお送りします
ダイケあかんww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
山本pパズル時間最低15秒ないとって酷いなwww

13: 以下、パズドラがお送りします
魔法使ってたなwww

14: 以下、パズドラがお送りします
山本大介無効貫通ミスって草

15: 以下、パズドラがお送りします
山P愛されてるよな ダイケがプロデューサーの限りパズドラは安泰かな?

スポンサードリンク

ピックアップ