降臨チャレンジ開幕

スタンプラリーの途中ですが、降臨チャレンジ見ようと(╹◡╹) pic.twitter.com/zZ6SbbVSGy
だいけの降臨チャレンジ始まった!!
山Pと岩井さんのホイップ降臨チャレンジノーコンクリアでマイネorエイルorディアブロス強化らしい
山本P登場!!
あの一件以来生放送出禁になってるから貴重なシーンw pic.twitter.com/6KaK3gQf7b
もう1人のゼラちんはまともだったけどこれで「無効貫通組みましょう」とか言い出すダイケはポンコツ?笑笑 pic.twitter.com/mqhQWUiX3P
大ちゃん2色陣完璧に組んだのに最後ずらしてミスったと思ったら22コンボで草
自分の考えたギミックを対策したら覚醒無効で結局食らうダイケで草



ノーコン失敗からの実質ノーコン

勝ったァ!!(ノーコンとは言ってない)



上方修正

モンハン側からの許可が出たらディアブロス強化あるかもです笑 pic.twitter.com/Uns7Z3JBGz
ディアブロスorエイル強化されるかもしれないらしい
はえ~、許可降りたらディアブロス強化っすか
ディアブロス?w
エイル強化待ってます



モンハン側から許可でブロス強化
許可されない場合はエイル強化!?

続報を待ちましょう
スポンサードリンク

ピックアップ