新降臨ダンジョン「シェヘラザード 降臨!」登場!
期間:04/10(水)12:00~04/15(月)23:59

新たな降臨ダンジョン「シェヘラザード 降臨!」が登場!
難易度は超地獄級、超絶地獄級、壊滅級の3種類!
道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「静夜の語り手・シェヘラザード」が待っている!
さらに協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!シェヘラザード 降臨!」が配信!!

【難易度ごとの初クリア報酬】
壊滅級を初クリア:イベントメダル【虹】
超絶地獄級を初クリア:ダイヤドラゴンフルーツ
超地獄級を初クリア:+ポイント 297

★モンスター交換所に新たな希石が追加!
実装日: 04/10(水)12:00頃~
今回からモンスター交換所の「希石」カテゴリに「静夜の語り手・シェヘラザードの希石」が追加!
この希石は「転生バステト」を超転生進化させる際、必要な進化素材となっているぞ!
5172
5173
2019y04m09d_151349120

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
覚醒無効、先制ダメージ
2019y04m10d_120501548
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
根性、スキル遅延
2019y04m10d_120511097


3: 以下、パズドラがお送りします
3階
75%激減
2019y04m10d_120532397

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
10ターン9コンボ吸収
2019y04m10d_120558448

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
4ターン超暗闇、先制ダメージ、回復半減、根性、状態異常無効
2019y04m10d_121001862

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
6000万以上無効、99ターンルーレット、根性、状態異常無効
2019y04m10d_121059128
 
7: 以下、パズドラがお送りします
シェヘラザードくん6階層だし周回編成考えるかぁ〜

8: 以下、パズドラがお送りします
シェヘラザードさんもやっぱ動くのね

9: 以下、パズドラがお送りします
シェヘラザードはフレ猫固定だと思ってたけど予想が外れたな

10: 以下、パズドラがお送りします
シェヘラザードは周回編成来たらやります

11: 以下、パズドラがお送りします
シェヘラザード超地獄行った感じクソ難しそうでアレ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
まずは超地獄で様子見
1F進化前メジェ+マゼウの6Fに出てくる光のやつ(名前忘れた)
2F裏トト
3Fカメオ←New
4F闇アヌ
5F光ホルス←New
6Fシェヘラザード 先制マイティ+6000万以上無効+99ターンルーレット

13: 以下、パズドラがお送りします
シェヘラザードとかいうパスドラのクソ部分で塗り固められたダンジョン

14: 以下、パズドラがお送りします
シェヘラザード降臨はエイル必須かも

15: 以下、パズドラがお送りします
シェヘラザード降臨妨害ギミックのオンパレードって感じ

スポンサードリンク

ピックアップ