2019y03m22d_164627596
2019y03m22d_164629829


1: 以下、パズドラがお送りします
暁丸、マルチリーダーでワンあると思ったけど列か…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ハンター優秀やな

3: 以下、パズドラがお送りします
ハンター相変わらず優秀

4: 以下、パズドラがお送りします
ハンター捨てなくて良かった

5: 以下、パズドラがお送りします
どっちも意外と使えそうで草

6: 以下、パズドラがお送りします
ハンタァ♂強すぎぃ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ラオ装備カッコいい…(((・・;)暁丸は今後ランダンや周回で使えそうなスキルだから、ハンター貰えるなら、これ作ろう❗女性の艶装備は火の目覚めと150倍ブレスと自傷は強いと思う。女性はディノ装備作るかで悩んでる…(((・・;)

8: 以下、パズドラがお送りします
暁丸とヤマツカミ武器を出来るだけ多く回収したい!

9: 以下、パズドラがお送りします
ハンター艶装備→いらん ハンター暁丸装備→絶対作ろう

10: 以下、パズドラがお送りします
暁丸装備はつくっといたほうがいいな

11: 以下、パズドラがお送りします
暁丸は周回でワンチャンかな?まぁ燕返しあるからいらんやろな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
♂の暁丸装備は初の継承可能別色二列変換だから複数あるとよし

13: 以下、パズドラがお送りします
暁丸装備の方は覚醒見てもわかる通り枝豆栽培に使えるな

14: 以下、パズドラがお送りします
暁丸装備これは確保やな

15: 以下、パズドラがお送りします
ハンターの暁丸装備いいな。今度コレ作ろう。

スポンサードリンク

ピックアップ