1: 以下、パズドラがお送りします
さ!乃木中見ながら夜空周回始めるかな!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
夜空始まるとか聞いてないんだけど

3: 以下、パズドラがお送りします
夜空きてるやん スタミナェ

4: 以下、パズドラがお送りします
夜空1周5秒で周回できるリーダーおしえください

5: 以下、パズドラがお送りします
夜空きてるじゃん最高

6: 以下、パズドラがお送りします
プラス少ないし星宝の夜空erになるか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
夜空来てんじゃん、今度こそプラスストック2万目指さんと

8: 以下、パズドラがお送りします
今週は星宝の夜空やるかー

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダンお疲れ様でした! 今日から夜空ですね!また今週忙しくなりますが頑張って行きましょう p

10: 以下、パズドラがお送りします
たまドラ1/2も来とるやん やりたいことが増えた

スポンサードリンク

ピックアップ