top (4)

02/26(火)メンテナンス後にVer.3.0へアップデートします!


新規追加要素【全OS】


1人プレイを追加します。
メニュー[バトル]に新たに「1人プレイ」を追加します。
ss01 (1)

対戦のバトルルールをそのままに様々なダンジョンに挑戦でき、クリアすることでまれにモンスターメモリーを入手できます。 
ss02

・ノーマルダンジョン
常設ダンジョンです。
ダンジョンを踏破することで次のダンジョンが出現します。


・スペシャルダンジョン
期間限定の曜日ダンジョンや降臨ダンジョンが登場します。
ダンジョン潜入にはチャレンジチケットが必要です。
※チャレンジチケットは、サーチ時にまれに現れる「宝箱」から入手することが可能です。


・ストックダンジョン
Ver.3.0から登場するサーチで出現したダンジョンや龍喚士とのチャレンジバトルなどを、ストックすることができます。
ss03

※龍喚士とのチャレンジバトルは「挑戦する」を押すことで、すぐに対戦が可能です。 「あとで」を押すことでストックダンジョンへストックされます。 
ss04

ストックダンジョンは、ストックした時から一定時間潜入可能です。 


サーチで出現するダンジョンを追加します。
サーチでまれにダンジョンマークが登場します。 
 
ダンジョンマークをタップするとダンジョンに挑戦することができます。 
今後様々なダンジョンが登場予定となっており、2/26(火)メンテナンス終了後からは「ボーマ 降臨!」のダンジョンが登場します。
ss05


名称を変更します。
メニュー[バトル]の「バトル」ボタン名称を「対戦」に変更します。 
ss06


アプリアイコンのデザインが変わります。
「パズドラレーダー」ゲームアプリのアイコンデザインが変わります。 
ic


その他

・不具合の修正を行います。
・その他、細かいブラッシュアップを行います。

※画像は開発中のものです。

スポンサードリンク

ピックアップ