1: 以下、パズドラがお送りします
詫び石1個しか配布しない事に詫びろ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
詫び石1個てマ?

3: 以下、パズドラがお送りします
詫び石いらんから明日悪魔キラーにしろ

4: 以下、パズドラがお送りします
詫び石で草

5: 以下、パズドラがお送りします
運営の失態でユーザーに損失が出ています ましてや一日限定の悪魔キラー獲得イベの期間中です これで運営はユーザーに何もしないというのはどうかと思いますが 詫び石配らないのはケチだから知ってるけど せめて悪魔キラー出る日数一日増やすとかあるでしょ "ユーザーに損失出てる"これ忘れるな

6: 以下、パズドラがお送りします
詫び石1個かよ メンテ終わるまでに寝落ち決めたから 悪魔キラー増えませんでしたおこ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
わざわざ詫び石配布するために不具合起こす神運営

8: 以下、パズドラがお送りします
詫び石詫び石うるさ 石買えよ

9: 以下、パズドラがお送りします
詫び石要らないって言ってる人本当に優しいw あ、僕は欲しいです

10: 以下、パズドラがお送りします
詫び石よりもストファイコラボガチャ6個から5個にしませんかね?

11: 以下、パズドラがお送りします
正直詫び石よりスコアタの悪魔出現期間延長して欲しいの俺だけか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
詫び石いらないから 悪魔キラーもう半日でいいから延長してください :(っ'ヮ'c):

13: 以下、パズドラがお送りします
詫び石じゃなくて悪魔キラー延長して(懇願) 悪魔キラー1番需要有るんやからそこでこの不具合はあかんやろ

14: 以下、パズドラがお送りします
詫び石いらないからメンテしてた時間分悪魔キラー集めさせろや

15: 以下、パズドラがお送りします
相変わらず詫び石は1個スタイルなんやなぁ…………

スポンサードリンク

ピックアップ