最終王冠ボーダー110,606

ランダンお疲れ様でした︎💪('ω'💪)

憧れだったリファイブ冠ともこれでお別れです( ˘ω˘ pic.twitter.com/0Qdw1K7NyQ yQ
ランダンおつです
0.2フィニッシュでしたね😊pic.twitter.com/9RhH8HzUAs s
ランダンお疲れ様です!!
なんとか残った(>ω<)(>ω<)
🌴🌴🌴🌴🌴🌴�pic.twitter.com/tnCl5wfw7G o/tnCl5wfw7G
ランダンお疲れ様でした
今回はタイム重視で駆け抜けました
上はまだまだいると思うけど結構タイム速かったんじゃないかな?笑 pic.twitter.com/r33VjvK74l
ランダン乙です!
開始2時間で終われたから、珍しく月ダンジョンにスタミナ使えてラッキーでした pic.twitter.com/z4nVoR0zKn
みなさんランダンお疲れ様でした!
私はギリギリでしたが、今回も取れました! pic.twitter.com/tQgK7c9TR9
スポンサードリンク

ピックアップ