237: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 17:46:12.62 ID:zthr/D1Ra
ロシェの持ち上げが未だに良くわからん
コンボ強化ないのに

239: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 17:48:49.69 ID:DyNLqpd80
コンボ強化がないのにコンボ強化持ち以上の火力が出るから
唯一性があるんじゃないの

241: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 17:50:27.53 ID:eQuhhGc20
まあ、昔より若干7cの価値が下がってきてる気はする
結局合う人権リーダーいないとイデアルだって使われないし

242: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 17:51:27.14 ID:K/7J5ZVS0
無効のせいだよ
全部無効が悪い

ダメージこれ以上だしたら0な^^
普通思いつかんサイコパスや

245: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 17:54:41.07 ID:MkT59ews0
>>242
それもだし、ダメージこれ以上出したら回復な(^-^)のダメージ吸収も頭おかしい
~ダメージ以上出したら敵の体力回復なんてするゲーム俺は聞いたことない

249: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 17:58:15.38 ID:RZ6dqeA20
>>245
なら世界唯一のオンリーワンゲームやってるワケじゃん
楽しまなきゃ

246: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 17:54:52.66 ID:DyNLqpd80
ダメージこれ以上出したら敵のHP回復な^^
こっちの方がよっぽどやばいやろ

247: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 17:56:58.18 ID:SvzXlLT4a
大ちゃんが作るゲームは最高だゼw

248: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 17:57:37.65 ID:K/7J5ZVS0
そしてそれらを組み合わせて出すっていう
サイコパスが進化してるよ

251: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:00:15.82 ID:uyFq5WVyM
冷静に考えるとクソゲーなのは否めない
もらった石でガチャって一喜一憂してるくらいがちょうどいい

253: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:01:31.07 ID:zthr/D1Ra
まじ無効はしんどい
ダメージ無効無効とか出るわけないし
せめて多色に無効ブレイクなるものを出してほしい

ホルスつかいたい

254: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:02:50.08 ID:TR9h3vwP0
属性吸収はまだ分かるけど、
さすがにダメージ与えすぎると無効や吸収されるってのはおかしいわな
今や頭大介の一言で納得できちゃうのが怖いけど

255: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:03:03.70 ID:K/7J5ZVS0
多色は無効貫通が難しいのに強くするとテマってしまうから会議されちゃうんだ
色消せないギミックとかもだしてくるのにテマってしまうんだ

256: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:05:16.64 ID:K/7J5ZVS0
大介の心が理解できたとき鏡を見ると
大介になってるんだよ
サイコパスホラーだわ
あの病気の目と死んだ頭皮

264: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:12:52.12 ID:7lzHOMTud
>>256
なんか意味わからんけど納得したわ

257: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:06:55.47 ID:DyNLqpd80
根性も大ダメージ吸収も無効も
ギミック登場直後はまだ何とかパズルで調整できてたけど
インフレが進んでメタスキルやメタ覚醒がないとどうしようもなくなってるのがひどい

258: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:07:19.87 ID:Arv7wnnPp
回復消せないギミックなのに根性持ちなんだ

266: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:13:29.46 ID:zthr/D1Ra
今でこそ慣れたがダメージ無効はストレスしかないな
そりゃ新規増えないわ

269: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:15:53.08 ID:K/7J5ZVS0
あと2ターンとかも
怒りでパターンが変わるから何も信用ならんのうける
自分で基本ルールやぶってくる

271: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:16:56.38 ID:MkT59ews0
行動ターン変化とか理不尽極まりないよなー。だったら最初から2にするなよと

275: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:20:41.01 ID:m6g7pzsS0
威嚇しようがターン変更で上書き行動するのはマジクソ

威嚇効かないのが9割だけど

277: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 18:23:35.31 ID:WQWAh//q0
ダイケ「嫌がらせは最近控えてますよ^^」

345: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 20:04:17.07 ID:G7m8B4Fv0
そろそろダメージ無効とダメージ吸収同時やる敵でるかな

348: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 20:06:15.26 ID:m6g7pzsS0
>>345
ピコーン「ダメージを与えられない!」

355: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 20:10:23.36 ID:WnQyirL8M
吸収 無効、ときたら次は、反射だろ
~以上のダメージは超えたぶんだけカウンターだぞ
これがこの運営のやりそうなことだ

357: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 20:13:19.01 ID:hCgZSn8g0
越えた分吸収なら分かるけど越えたら全部吸収は意味わからんと思ったな

370: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 20:35:26.65 ID:KUiazbxT0
>>357
いやそれもワケわからん
超えなきゃノーダメで超えた量からがダメージ通るのが自然
ってこれだと普通に防御力の概念になってしまうのかな

731: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/10(日) 01:29:30.96 ID:mc3rhfJt0
>>357
そもそもが設定値超えたらカンストダメージでも全て吸収ってのからして理屈が通らん

381: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 20:47:23.28 ID:+6/E838Zd
あまりにも辛すぎて四郎に雲枠でマドゥ入ってる

376: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 20:43:32.05 ID:+6/E838Zd
雲耐性装備のあるコラボガチャのタイミングに限って引退してたからほんとにパズドラしんどい

377: 以下、パズドラがお送りします 2019/02/09(土) 20:43:58.84 ID:K/7J5ZVS0
やめたほうが楽になるぞ

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549681380/
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