一部モンスターがパワーアップ!
実装日:02/07(木)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

今回から「要撃の師龍喚士・ヴァレリア」や「浮雲の鬼龍契士・スオウ」など一部モンスターがパワーアップ!




1: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア強化きたきたきたきた!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアの超覚醒に追加攻撃つくのでかい…スキブ枠と両立できて編成の幅広がる

3: 以下、パズドラがお送りします
あぶねーさすがにヴァレリア超覚醒でスキブは持たんかったか

4: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアの超覚醒のガーブレ? またランダンで代替不可になりそうな調整を…

5: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア絶対ゲットしてやる…

6: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアもう一体欲しいなぁ〜
 
7: 以下、パズドラがお送りします
目標3 妥協2でヴァレリア確保しますわ

8: 以下、パズドラがお送りします
なんでヴァレリアの超覚醒にスキブがつかないんだ??????

9: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア超覚醒スキブがよかったなぁ

10: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアさんの超覚醒チームHP欲しかったな…あったらぶっ壊れなんだが

11: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア流石に超覚醒スキブはなかったかwww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアの超覚醒バインド耐性すらつかんかったなあ

13: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア超覚醒はスキブでよくなかったか? 個性ないじゃん

14: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリアには超覚醒でスキブもう一つ追加して欲しかったな😏軽い気持ち

15: 以下、パズドラがお送りします
ヴァレリア何としても確保しなきゃ

スポンサードリンク

ピックアップ