1: 以下、パズドラがお送りします
あれ、ガンホー決算かなり良くない?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガンホー、本決算。今期予想非開示

3: 以下、パズドラがお送りします
ガンホー復活、ガンホーは相性いいわ

4: 以下、パズドラがお送りします
ガンホー4Qすごいと思うんだが。

5: 以下、パズドラがお送りします
ガンホー 自社株買い 50億円

6: 以下、パズドラがお送りします
これは良いお金の使い方。 もうガンホーだけじゃ売れるゲーム作れないから株主にばらまいて欲しい。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガンホー何でそんなに課金されたのw

8: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーの決算強すぎるような。。 何が起きたんだろう

9: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーの決算、四半期ベースで前年同月比上回ったの何期ぶり?ついに下げ止まった?めっちゃよくないこれ?

10: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりガンホー最近は売上と利益戻して来てるんやな。 定額課金と石バラマキ効果か( ˙▿˙ )

スポンサードリンク

ピックアップ