友達の弟くん使ってみんなで魔法石100貰ってきたww pic.twitter.com/3EIAGOX49P
ワールドホビーフェア行ってる人にQR渡したら魔法石100個貰えるんか?
パズドラとフォートナイトのためにワールドホビーフェア行ったけど着いたらフォートナイトは人が多すぎて試遊できなくて景品もらえなかったパズドラは小学生以下の人だけに魔法石100個配布してたんだけど羨ましい
次世代ワールドホビーフェアのパズドラ魔法石100個のやつ
スクリーンショットとかで代行するの防ぐためにスタッフの人が一回QRの画面閉じて本人か確認してました
次世代ワールドホビーフェア名古屋

パズドラ魔法石100個ブースにて

自分は土曜の午後2時くらいに行きましたが誰も並んでいませんでした。
そして画像チェックがあったので代行は不可だと思われます。

背の高い小6の弟を連れていったのですが年齢確認等はありませんでした
今日名古屋ドームでやってる、ワールドホビーフェア行こうかな
でも、魔法石100個が小学生以下ってのがクソすぎる
はじめしゃちょー見に行こうかな
次世代ワールドホビーフェアで小学生だけ魔法石100貰えるの草
これは行くしか無いなぁ!?(ついでに他の見とくか)
スポンサードリンク

ピックアップ