報酬豪華だけど6秒パズルが激ムズ!高得点狙いのコツを解説!


1: 以下、パズドラがお送りします
無課金の皆さんあれほど騒いで求めてた固定杯ですよどうぞ王冠取ってください^^
 
2: 以下、パズドラがお送りします
毎回盤面神すぎだろ笑

3: 以下、パズドラがお送りします
固定パズルランダンだーいすき

4: 以下、パズドラがお送りします
145で昨日まで6,4なのに、今日みたら7,1%だった‪( ;ᯅ; )‬ これ以上の、スコアは俺の実力じゃ無理だよー

5: 以下、パズドラがお送りします
次回 膝パズルで15万出してみた!

6: 以下、パズドラがお送りします
28は確定な位置にいるけど、これ以上無理w
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがランダン解説やるのかと思ったゾ……。

8: 以下、パズドラがお送りします
Androidすぐズレるからスコアがあがらん

9: 以下、パズドラがお送りします
パズルするパズドラがなくなりかけてる今こういうランダンは楽しいな。4秒固定でも良かった気が。

10: 以下、パズドラがお送りします
このランダンに天狗入ってくるのって大ちゃん天狗になるな、っていうメッセージじゃね?(適当

11: 以下、パズドラがお送りします
ここまで実力ゲーのランダンもなかなか無かったよな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
無課金の希望固定杯に乾杯

13: 以下、パズドラがお送りします
しょっちゅう、1コンボ喪失しちゃってイライラするけど、固定杯は微課金、無課金には嬉しいから好き好き

14: 以下、パズドラがお送りします
山Pランダン生放送で王冠取れるまでとかやらないかな?

15: 以下、パズドラがお送りします
これ山本Pは王冠取れるんかな…せっかくの記念杯なのにww

スポンサードリンク

ピックアップ