友情ガチャを特別ラインナップで開催!
01/18(金)12:00~01/25(金)11:59

期間中、開催される友情ガチャのラインナップが特別仕様になって開催されるぞ!
今回開催される「超絶レアキャラカーニバル友情ガチャ」では、「火の精霊王・ボーマ」などの精霊王シリーズや「覚醒マシンノア」「暴威の烈龍帝・ヴァルテン」「スターリングドレス」などが的中するようになるぞ!
この機会をぜひお見逃しなく!

1: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャでマシンノア出るの草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャからマシンノア出て草

3: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャが神ガチャになるやん

4: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャでマシンノア!?!?

5: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャやばいやつw

6: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャやるやんけ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャめっちゃ内容いいやん🤔

8: 以下、パズドラがお送りします
マシンノアがでるのは少しだけアツいけど、それほどでもねーのがなんともww

9: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャでマシンノア当てたいな〜 そういやまだ未クリアやわ😅

10: 以下、パズドラがお送りします
マシンノア進化後作ってない僕からしたら神イベ

11: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョン勝たずにマシンノアを手に入れる裏技
 
12: 以下、パズドラがお送りします
覚醒マシンノア当たるのかよ

13: 以下、パズドラがお送りします
これでマシンノア初ゲットするかーwwwwwwwww

14: 以下、パズドラがお送りします
精霊王とマシンノアで草生え散らかした

15: 以下、パズドラがお送りします
マシンノアとか結構嬉しい人多いんじゃない?

スポンサードリンク

ピックアップ