一部キャラクターがパワーアップ!
実装日:01/15(火)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

YouTubeにて投稿された「山本Pのガチャ チャレンジ!」にて、山本大介プロデューサーが「魔法石6個!Fate/stay night [HF]ガチャ」で引いた「サーヴァント・セイバー」などを含む、一部キャラクターがパワーアップ!
さらに、惜しくも的中されなかった「ギルガメッシュ【Fate/stay night [HF]】」の究極進化後「英雄王・ギルガメッシュ」も特別にパラメータ強化を実施!

1: 以下、パズドラがお送りします
イリヤも強化されたの嬉しい😃


 
2: 以下、パズドラがお送りします
イリヤに追加攻撃…ヤッタネ

3: 以下、パズドラがお送りします
イリヤ追い討ちありがてえ

4: 以下、パズドラがお送りします
イリヤに追い打ち!? エグゼイドパが完成する

5: 以下、パズドラがお送りします
イリヤに体力追加はちょっとよくわからないですけど

6: 以下、パズドラがお送りします
イリヤに追撃!!!!!ワンちゃん使える?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
イリヤに体力追加はちょっとよくわからないですけど

8: 以下、パズドラがお送りします
イリヤに体力タイプ追加、なんか回復体力すごい久々感ある(実態は知らん)

9: 以下、パズドラがお送りします
イリヤちゃんL字さらに追加されるかなと期待してたんだけどふつーにステアップなのね

10: 以下、パズドラがお送りします
上方修正イリヤ追い打ちだけなのう○こ

11: 以下、パズドラがお送りします
イリヤ8倍にならねーのかよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
イリヤのリーダースキル強化されんかったか

スポンサードリンク

ピックアップ