ランキングダンジョン(山本Pランク888記念杯【落ちコンなし】)開催決定!
期間:01/15(火)00:00~01/20(日)23:59

スコアや順位に関わらず、クリアするだけで、様々な報酬がゲットできるランキングダンジョン(山本Pランク888記念杯【落ちコンなし】)が登場!
今回は最終順位8%以内で報酬として「王冠」をゲットできる!!
さらに最終順位によって、報酬として「ダイヤドラゴンフルーツ」8体や「スーパーノエルドラゴン」を含めた全種類の「ノエルドラゴン」8体など、多くの報酬をゲットできるぞ!!
ss01

ss02

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
2019y01m15d_000120775
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
2019y01m15d_000139107

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
2019y01m15d_000153075

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
先制操作時間減少
2019y01m15d_000208358

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
2019y01m15d_000225576

6: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンは身内に王冠取らせに行く(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダン開始じゃああああああ!!!!!(*´Д`*)

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダンの報酬見た感じだと、28パー以内に入れれば十分だな。

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダンは固定なので王冠安定

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダン今回は攻略出るまで様子見

11: 以下、パズドラがお送りします
ランダン、1Fで全体攻撃必須?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランダン初見 ボスかてぇ😂

13: 以下、パズドラがお送りします
ただ組むだけのランダンで草

14: 以下、パズドラがお送りします
ランダン来てるの知らんかったあぶねえwwwwww

15: 以下、パズドラがお送りします
ランダン、盤面お祈りゲーなのかな?まだやってないから知らんけど 謎に木の列入れてるけど列組まないと抜けない敵いるとかやめてくれよ...

スポンサードリンク

ピックアップ