2019y01m04d_150819282

1: 以下、パズドラがお送りします
あああああ間桐桜モンポか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
間桐桜ちゃんかわいいな~

3: 以下、パズドラがお送りします
間桐桜ちゃぁぁあん まっててえええ絶対交換するかぁぁああ

4: 以下、パズドラがお送りします
間桐桜さんはサポート役で割と使いやすそう

5: 以下、パズドラがお送りします
間桐桜は周回して確実にゲットしないと (見た目が可愛いため)

6: 以下、パズドラがお送りします
間桐桜1面欲しいけど1度きりなんだろうねあ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
サクラに負けた桜ってかハッハッハ(激寒)

8: 以下、パズドラがお送りします
さくらのスキルと覚醒良い感じ

9: 以下、パズドラがお送りします
次々と交換所キャラ出されてもついていけません

10: 以下、パズドラがお送りします
間桐桜かわいいな

スポンサードリンク

ピックアップ