1月のクエストダンジョン登場!
【ダンジョン配信期間】
01/01(火)00:00~01/31(木)23:59

「クエスト」ダンジョンに「1月のクエスト」が登場!
「初級者向け」「中級者向け」「上級者向け」の3種類のダンジョンが登場し、それぞれにクリア報酬が設定されているぞ!
クリア報酬
期間内にダンジョンをクリアすると、それぞれのフロアに設定された「クリア報酬」がゲーム内メールで届く!
さらに全てのフロアをクリアすると「イベントメダル【虹】」や「たまドラ」10体もゲーム内メールで届くぞ!







1月チャレ10
1バトル目究極ドラウンジョーカー

覚醒無効だからってさぁ… pic.twitter.com/2xlEx9tooi
すみません覚醒無効に火のミツハ置かないでください pic.twitter.com/UYJ9yEx061
1月クエスト、レベル10が覚醒無効って><;;
どういうことなの><;
あけおめついでにチャレ10初見RTAにアスタそパで挑むも覚醒無効の壁にジョーカー階で返り討ち
そんな新年スタート🤢
チャレ10純粋に頭おかしくて笑った
ちょっとチャレ10偵察に行ったけど運営またお酒飲みながらダンジョン考えたね?
チャレ10厳しいのでは?カエデワンチャン?
今月のチャレダンlv8固定チームクソ雑魚ナメクジな難易度で笑った
パズドラのチャレダン8固定、楽なのでほっとしてる
クリアから移行したところでエラー吐いて進めなくなった
スポンサードリンク

ピックアップ