期間限定!初詣トレジャー登場!

期間:01/01(火)00:00~01/06(日)23:59

パズドラレーダーで、「一度きりの初詣」ダンジョンがゲットできる期間限定トレジャーが登場するぞ!
トレジャーは全国各地に出現!
どの場所に出現するのかはお楽しみ!


トレジャーでゲットできるダンジョン

トレジャーをゲットするとパズドラ本編で「一度きりの初詣」ダンジョンをプレイすることができるぞ!
道中ではヤタガラスが登場し、最奥では絵馬を持った「祈願の霊鳥・ヤタガラス」がキミを待っている!
さらに、ダンジョンをクリアすると「+ポイント 297」がゲーム内メールからゲットできるぞ!
ss02


ご注意

※トレジャーをタップすると、連動している「パズル&ドラゴンズ」側にゲーム内メールでダンジョンが送られます。
※連動している「パズル&ドラゴンズ」側にゲーム内メールでダンジョンが送られます。
※「パズドラレーダー」から入手したダンジョンでは、初踏破ボーナスの魔法石はもらえません。
※期間中1度のみトレジャーを取得できます。
※ダンジョンは、受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから24時間限定となります。また、1度クリアするとダンジョンが消え、遊べなくなります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたダンジョンは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

※画面は開発中のものです。
スポンサードリンク

ピックアップ