「魔法石10個!フェス限ヒロインガチャ」でガチャ チャレンジ!
山本Pがガチャで引いたモンスターがパワーアップ!
パワーアップの詳細は後日発表します!

※本動画は撮影時点(12/10(月))に、当時のゲーム仕様で撮影されたものです。最新のゲーム仕様を含む、詳細はパズドラ運営サイトをご確認ください。
2018y12m13d_102644646

2018y12m13d_102648480

2018y12m13d_102701863

2018y12m13d_102708249

2018y12m13d_102715280

2018y12m13d_102723215

2018y12m13d_102727831

2018y12m13d_102904332

1: 以下、パズドラがお送りします
大介イルミナ7体所持で草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
大介イルミナ7体所持は笑う

3: 以下、パズドラがお送りします
Daikeイルミナ7体持ってるってマジ?

4: 以下、パズドラがお送りします
イルミナ7体所持って何回取り直ししたねん🤥

5: 以下、パズドラがお送りします
イルミナ強化よりもdaikeがイルミナ7体所持に驚いた

6: 以下、パズドラがお送りします
この中の5体持ってるし重複換算するなら7体持ってる、なんならむかしイルミナ売ってなかったら8体いた
 
7: 以下、パズドラがお送りします
山本大介イルミナ7体もってて草

8: 以下、パズドラがお送りします
山本Pの引き良すぎて草 イルミナ7体所持とかすげーな

9: 以下、パズドラがお送りします
イルミナ強化キターーー('v')ーーーー!! 山Pイルミナ7体所持に笑った←

10: 以下、パズドラがお送りします
イルミナ7体所持は取り直し疑うな流石に

11: 以下、パズドラがお送りします
山本Pがイルミナ7体所持に草も生えない
 
12: 以下、パズドラがお送りします
山pイルミナ7体も持ってるのか…笑

13: 以下、パズドラがお送りします
てまのイルミナ7体所持にビビるワイ

14: 以下、パズドラがお送りします
だいけはイルミナ7体もってるんだからスキブ7にしろ😠😠

スポンサードリンク

ピックアップ