モンスターメモリー&達成報酬を追加!!
達成報酬の追加:12/07(金)12:00頃~

12/07(金)12:00頃より「陽風の愛猫神・バステト」など新たなモンスターメモリーやリーダーが追加されるぞ!
ss01
ss02

光バステトもう手に入れてる人いるやん
いいなぁ〜光バステトw
俺メモリーのキャラ一体もいないから、より欲しいよね
✨🐈光バステト🐈✨
…ってヒロインガチャくんの💦

新しいのとイルミナ以外は売却の未来しか見えないからバステトでOK #パpic.twitter.com/NrNmxht52V 52V
今回の光バステトは1カートン(3箱入り)置いてあったら左の箱が熱いかも?
2カートンとも左が光バステトだったのですが。
たまたまですよね…
ちなみに今日が発売日です。
ハズレを売ってる転売さんには気をつけて下さい!。
#光バステト pic.twitter.com/VlwyEJik0A
(/・ω・)/にゃー!
ฅ•ω•ฅニャー
ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★
光バステト(っ'ω')╮—=😸GETpic.twitter.com/MojrySbEQh h
光バステトいっぱいあったのでいっぱい買いました。悪いおっきいお友達でゴメンナサイ。 pic.twitter.com/9bb5tu2xfY
スポンサードリンク

ピックアップ