1: 以下、パズドラがお送りします
一回死んだけど音無しだったから気づかなかったです...凝ってるなあ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
3人マルチのときに下手な人が死んでその時に聞きましたw

3: 以下、パズドラがお送りします
すげぇ笑生憎1度も死んでないです笑

4: 以下、パズドラがお送りします
仮面ライダーはよく知らないけど、仮面ライダーコラボダンジョンのBGMは好き

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの仮面ライダーコラボダンジョンで始まる時の「GAME START!」と終わる時の「GAME CLEAR!」がすきすぎて永遠に周回してる

6: 以下、パズドラがお送りします
パスドラの仮面ライダーコラボダンジョン意外と凝ってて面白いわw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これ凄いですよね

8: 以下、パズドラがお送りします
よそ見しててやってたら普通に死んで「あ、モンハンの時とおんなじでやっぱこういうのついてるんだ!!」って喜んだ

9: 以下、パズドラがお送りします
いつも難しいからこうなるなぁ

10: 以下、パズドラがお送りします
貴利矢さん…

11: 以下、パズドラがお送りします
ミスったのか電王にハートドロップ全部消されてその演出見たわ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
音消してるから聞いてない

13: 以下、パズドラがお送りします
音切ってしまった...

14: 以下、パズドラがお送りします
初めてから1ヶ月も経ってない俺はこの演出ばっか見てます!(血涙)

15: 以下、パズドラがお送りします
今回ホント音声凝ってるだけどディケイドとエボルとケンジャキとダディバナサンとオーズ入れなかったのはゆ゛る゛さ゛ん゛!

スポンサードリンク

ピックアップ