16

#パズドラ
同じ『ゲーム』がテーマのライダーとSAO。
(ソードアートオンラインはほとんど詳しくないですw) pic.twitter.com/BCfdv9815r
っていうか!これはやばい!めっちゃテンションあがる!ライダー好きな人やったらわかると思うけど背景がロケ地になってる!エグゼイドのとこはクロノスと戦った場所かなー? pic.twitter.com/lZ1BpH8M4A
道中背景といい、社長の断末魔の叫びといい、ドロップアイテムといい、もはやエグゼイドコラボなんだよなぁ。
ここまで凝ってくれるなら、ドロップするゲンムの究極後のベルトも、バグヴァイザーにしてほしかったなっていう欲張り。
#パズドラ
#仮面ライダー
#エグゼイド pic.twitter.com/vpRYfjFEcF
パズドラの仮面ライダーコラボが始まりまして
1号とブラックさん来たので大満足
あとゲンムがボスは草、世界観的には仮面ライダークロニクルとパズドラのコラボゲームっぽい、ダンジョン背景にパワーアップアイテム散らばってるのもいい感じ pic.twitter.com/H1Jv4EhNam
おおー、結構楽しい。昭和コースでもゲンム出てくるのは意外。ゲームマスターならしょうがないかな…笑
倒される時に「私は…不滅だー!」のセリフが入るの細かい。 pic.twitter.com/tyUnRzs0oB
ゲンム倒したら私は不滅だーっ!とか言い出して笑った pic.twitter.com/EbSS5wizju
はい。
てなわけでパズドラの仮面ライダーコラボが始まって10分、仮面ライダー王蛇いただきました。ありがとうございます。 pic.twitter.com/eV44MWbZII
スポンサードリンク

ピックアップ