「極限の闘技場【ノーコン】」に新フロア登場!
実装日:11/30(金)メンテナンス後~

テクニカルダンジョン「極限の闘技場【ノーコン】」に新フロア「異形の存在」が登場!!

「異形の存在」は「運命の三針」をクリアすると出現する第5フロアとなっており、道中では「潜在たまドラ☆神キラー」「潜在たまドラ☆ドラゴンキラー」などの貴重なモンスター達を含む、様々なモンスターがランダムで登場!
最奥では「ミズピィ」や「ヒカピィ」などの5種類のピィのうちいずれか1体が待っている!
このダンジョンではキラー系の潜在たまドラが2回出現するため、クリアすればドロップした潜在たまドラ2体とピィ1体をゲットすることができるぞ!
高難易度のダンジョンをキミはクリアすることができるか!?
ss01


※「極限の闘技場【ノーコン】」はテクニカルダンジョン「魔石龍の大洞窟」をクリアすると出現します。
※「双極の女神1」をクリアすると、次のフロアが出現します。
※既に「運命の三針」までをクリアしている場合、メンテナンス後に「異形の存在」が出現します。
※既に「双極の女神1」「双極の女神2」「双極の女神3」「運命の三針」をクリアしている場合でも、リニューアル後に「極限の闘技場【ノーコン】」全フロアをクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石1個がゲットできます。
※画像は開発中のものです。

1: 以下、パズドラがお送りします
闘技場に新フロア???
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闘技場5ってとこかな? とりあえず、石とモンポください…

3: 以下、パズドラがお送りします
闘技場5か キラーが2体確定は回らない理由がない

4: 以下、パズドラがお送りします
闘技場やってみたいけど30秒ぐらいでブッ殺されそうで怖いな

5: 以下、パズドラがお送りします
闘技場5でたーー 待ってた

6: 以下、パズドラがお送りします
新闘技場さん、難易度次第では周回ワンチャン
 
7: 以下、パズドラがお送りします
新闘技場ってまじですか

8: 以下、パズドラがお送りします
新闘技場ヨグ臭がすごい

9: 以下、パズドラがお送りします
マジか!?新しい闘技場とは (まだアプデ済ませてない)

10: 以下、パズドラがお送りします
新闘技場の異型の存在ってボスもしかしてアザトースとかクトゥルフ神話がボスなのかな

11: 以下、パズドラがお送りします
闘技場の新フロア絶対ボスニャル子系じゃん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
名前的に99%ボスがクトゥルフ神話の闘技場

13: 以下、パズドラがお送りします
闘技場に追加か 裏闘技追加しろ()

14: 以下、パズドラがお送りします
新闘技場の「異形の存在」のボスはクトゥルフ3種と見た。

15: 以下、パズドラがお送りします
やっと新しい闘技場出来たんか

スポンサードリンク

ピックアップ