09

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
盤面変換
2018y11m05d_101944395
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
3ターンバインド
2018y11m05d_101949763

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
パズル開始位置固定
2018y11m05d_101951844

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
5ターン操作時間減少
2018y11m05d_101954229

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
根性、先制ダメージ
2018y11m05d_102933878

6: 以下、パズドラがお送りします
SAOダンジョン HP
DrM82aZVYAABmWu
 
7: 以下、パズドラがお送りします
SAOコラボは後ダンジョン周回だけだな

8: 以下、パズドラがお送りします
SAOのスキル上げ いつも通りスキル上げたいやつだけで 編成したら思ったより普通のダンジョンで死んだ

9: 以下、パズドラがお送りします
saoよく知らんせいかダンジョン4Fの人がキリトに見える

10: 以下、パズドラがお送りします
SAOのコラボダンジョンマルチでやったんだけど、キリト使う人は当たったのを自慢or性能確認なのはわかる。 エド使ってる人は強いからってのもわかる。 SAOのコラボダンジョンで道中&ボスワンパンできないなら早く終わらせたかった自分からすると邪魔だった…

スポンサードリンク

ピックアップ