1: 以下、パズドラがお送りします
岩井ガチャからエア出てきて草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
岩井さんがエア当ててる…。私は岩井さんのおかげでギルガメッシュナイトいただきました(懐)

3: 以下、パズドラがお送りします
ハライチ岩井分でマドゥが来た。 ありがとうイワーイ

4: 以下、パズドラがお送りします
約束された神引き

5: 以下、パズドラがお送りします
あ、岩井勝ったからエア強化確定してるのかとりあえず持っとこ

6: 以下、パズドラがお送りします
エア強化はハライチ岩井ナイスすぎ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
岩井さんありがとう✨👏🏻 ちゃっかりエアも持ってるから強化に期待♡

8: 以下、パズドラがお送りします
流石岩井兄貴。エアの強化楽しみだ

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラエア強化おめでとう‼‼ 岩井さんナイスーー!

10: 以下、パズドラがお送りします
岩井さん投票して引いたら自分もエア引きました!!!!!ありがとうございます!!!

スポンサードリンク

ピックアップ